

人生


コメント

人生これ川の流れのごとし
躓いたり、転んだり、ひっくり返ったり~
なんだかんだ経験して、年とって~
すてきに年輪重ねて来ましたか?
「はい」
そう笑顔に答えたいですね

2016/04/15 (Fri) 05:58 | みやび #- | URL | 編集
No title

 フォト句会での最高得点、おめでとうございました。
 私も文句無く1票入れさせて頂きました。
 よき被写体を見つけられる感性と、それをきっちりと表現なさる写真力に圧倒されます。
 こういう写真撮ってみたいな~。
 

2016/04/15 (Fri) 13:03 | 春旭 #- | URL | 編集
No title

みやびさん
そうですね。
自分の人生は自分のも。
他人にはどう見えようとも、自分に『はい』と言えれば良いですね。^_^

2016/04/15 (Fri) 23:22 | ふらり #- | URL | 編集
No title

旬旭さん
有り難うございました。
まさに春の椿事ですよ。
写真俳句の王道は、春局さんやみすずのようなひねりが効いて作品だと思っているのですが、それができないんですよ。
春旭さんの感性には、何時も感服していますよ。*\(^o^)/*

2016/04/15 (Fri) 23:26 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

