

『春の午後』


コメント

No title

 「犬の尾に処世の術を教えられ」 春旭
 この句にメトロノームをアップで撮った写真を添えて、以前NHKフォト575に投稿しましたが見事没になりました。
 犬の尾からメトロノーム。ふらりさんも私と似た感性の持ち主とお見受けします。不特定多数の人には、まず理解されないかも知れません。

2016/03/24 (Thu) 12:03 | 春旭 #- | URL | 編集

ずいぶん咲きましたね😄
ワンちゃんもご機嫌ですねぇ
春の陽射しも暖かそうですね~

2016/03/24 (Thu) 14:49 | みやび #- | URL | 編集
No title

春旭さん
そうでしたか!
犬の尾とメトロノームの連想、春旭さんと一緒とは光栄ですよ‼️*\(^o^)/*

2016/03/25 (Fri) 23:12 | ふらり #- | URL | 編集
No title

みやびさん
この桜は、私のいつもの散歩コースにあるのですが、小松乙女という種類の様で、若干早咲きの様で、少しピンクも濃いいですね。(^-^)

2016/03/25 (Fri) 23:14 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

