

春うらら


コメント

のどかですね~
どちらの梅園かしら?
満開ですね😄
梅は長い間観賞できていいですよね!
この寒の戻りがすぎたら桜の出番
さあ私も出かけますよ(@_@)

2016/03/10 (Thu) 05:39 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
ここは、高尾の木下沢梅林というところで、高尾からの小仏行きのバスでも行けますが、
時間があれば片道は途中の風景など見ながら、歩くと良いですね。
桜ももうじきですね。
どんどんお出かけしてください‼️😄

2016/03/12 (Sat) 18:15 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

