

猫の日

今日2月22日は「ネコの日」なんだそうですね。

コメント

そうなんですって!
2月22日ニャンニャンニャンだそうです
犬との割合が60パーセント超えたみたいてす
仔猫はかわいいと思うのですが、私はあまり好きではないです。
犬派ですね😄
犬の日は、ワンワンワン?で1月11日?
どちらにしても、我が家には犬も猫もいません!
大きなトドが寝そべっています(@_@)

2016/02/23 (Tue) 05:49 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
そうらしいですね。
ネコのほうが世話がかからないのが大きな理由の様ですねNHKでは、その経済効果をネコノミックスと言っていましたよ。(^-^)

2016/02/24 (Wed) 19:31 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

