

ジャムコッペ


コメント

しばらくです

今年もよろしくお願いいたします
こちらにお引越しされたのですね、すっきりとしてとても素適です。
私もFC2に一つブログUPしておりますが~
Twitterで大体の物拝見していましたが。
時々遊びにお越しくださいませ。

2016/01/24 (Sun) 10:24 | #JalddpaA | URL | 編集

わぁ懐かしい~
コッペパンにジャムとバター
おいしいですよねぇ
私は給食の揚げパンが大好きでしたね!
勉強より運動好きで、学校にも給食食べに
行ってました。

2016/01/24 (Sun) 17:35 | みやび #- | URL | 編集
No title

玲さん
今晩は。
今までアップしていた写真俳句ブログが閉鎖になり、こちらに引っ越しましたので、宜しくお願いしますね。*\(^o^)/*
先日の撮影会には行けませんでしたが、まだご一緒するのを楽しみにしています。
gooブログでなしに、FC2ブログもお持ちなのですね。
ブログ教えてください。^_^

2016/01/29 (Fri) 00:27 | ふらり #- | URL | 編集
No title

みやびさん
そうコッペパンにジャムパン、そして揚げパンも人気でしたね。
でも、あの脱脂粉乳ミルクはダメでした。
今のコッペパンは、名前は同じでも、我々の時代の給食の時とは、全く違いますね。
パンももちもちしていて美味しいです。^_^

2016/01/29 (Fri) 00:31 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

