

雪女


コメント

No title

 「行つたきり戻つて来ぬかゆき女」 春旭
 
 ゆき女が戻って来る気配は全くありません。
 何せ雪でなくゆき(行き)女ですから。

2016/01/24 (Sun) 13:17 | 春旭 #- | URL | 編集

この頃の雪女は、スニーカーはいてカメラ持っているみたいですね!
お顔は綺麗でしたか?
どこまでついていらっしゃたのかしら?
ずいぶん積もってますが~
昨日は九州の太宰府あたりでもかなり積もっているみたいですね!
友人からは雪だるまの写メールが届きました。

2016/01/24 (Sun) 17:30 | みやび #- | URL | 編集
No title

春旭さん
うまい‼️
👏👏👏
フォト句会に使いたいネタですね‼️^_^

2016/01/29 (Fri) 00:10 | ふらり #- | URL | 編集
No title

みやびさん

雪女近くで見たら雪オネエ

なーんて‼️^_^

2016/01/29 (Fri) 00:12 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

