

雪吊


コメント

どちらの雪吊りですか?
なかなか見かけないですが~
そうです。
飾りじゃないんですよね
クリスマスツリーみたいですね!

2016/01/20 (Wed) 05:03 | みやび #- | URL | 編集
No title

 実際に雪吊に雪が積もったところを初めて拝見しました。
 雪しまくの写真といいこの雪吊といい、あの雪の中写真撮影に行かれたのですか。
 ふらりさんの執念恐るべし!表彰状ものです!
 私ならとっくに遭難しています。

2016/01/20 (Wed) 13:15 | 春旭 #- | URL | 編集
Re:

あはは、みやびさん、
実際は、これは盆栽にかけられた雪吊りで、1m位しか無いのですよ。
近所の庭師の庭先でした。^_^

2016/01/22 (Fri) 07:46 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
遭難? そうなんです!と言いたいのですが、
両方とも家から5分以内のところで撮ってますので、
どうにか遭難せずに済みました。^_^

2016/01/22 (Fri) 07:50 | ふらり #- | URL | 編集

そうなんですか?
盆栽だなんて~
ずるいですよ!
雪のなか、どちらまでお出かけしたのかと思いましたよ。
明日も雪の予報
まだまだ春は遠いみたいですね~

2016/01/22 (Fri) 09:08 | みやび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

