スポンサーサイト


立冬

今日から暦の上では冬に入りました。

スポンサーサイト

コメント

本当に冬に入りましたね!
早いですね~
私は暑いより寒さには強いつもりですが~年をとると、違った意味で出不精になるかしら?
ふらり様にならって出かけなければダメですね

2015/11/08 (Sun) 18:35 | みやび #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
コメント有難うございます。
私は、みやびさんと反対で、夏生まれのせいか夏の方が調子が良いのですが、
それでもだんだん暑さに弱くなり、出不精になります。
最近は、意識して出かけるようにしないと、家に閉じこもりがちになりましたね。
たがいに、意識して動くようにしましょう。

2015/11/08 (Sun) 19:54 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

