

八日


コメント

No title

 確かに1月8日は微妙な日ではありますね。
 現在でいう松の内ではないし、かと言ってどこか微かにまだ正月気分が残っている。
 学校も始業式程度で、授業はやらないところが多いですしね。

 そんな1月8日ですが、私にとっては記念すべき日でありまして、ついに高齢者と呼ばれる齢になりました。半端な人と言われないように、言動に気を付けなければ・・・。
 以前は「1月8日生まれはビッグな有名人が多いのだよ。かのプレスリーも、小泉純一郎元総理も、理論物理学のホーキング博士も、歌舞伎界のプリンス市川染五郎もそうなんだ」と変な自慢をしていましたが、ここに来てあの北の独裁者金正恩もそうだと知り少々ガッカリしています。

2016/01/10 (Sun) 12:33 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

えっ、みやびさんは1月8日が誕生日だったのですか!
しまった‼️。💦
1月8日は実によ日ですね。
誰がなんて言ったて、1月9日の前日ですからね。^_^
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
漸く、大人の仲間入りですね。^_^

2016/01/10 (Sun) 12:57 | ふらり #- | URL | 編集

1月8日生まれじゃないですよ!
間違えてます。
私は12月生まれです。
山羊座は同じですが~
こんなコメントですいません

2016/01/11 (Mon) 21:10 | みやび #- | URL | 編集
No title

みやびさん
春旭さん

飛んだ間違いをしまして、失礼しました。m(_ _)m
春旭さんのお誕生日でした!
改めて、遅ればせながら、おめでとうございます。

2016/01/11 (Mon) 22:58 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

