

忘年会

今日は、今年最後の忘年会でした。^_^

コメント

最後の忘年会でしたか?
先日もかなりお飲みになっていましたが、
あまり深酒、なさらないように~
お身体にさわりますよ。
何事もほどほどに~
なんてね😄

2015/12/30 (Wed) 06:19 | みやび #- | URL | 編集
No title

 今年何度目の忘年会ですか?
 この後、「忘年会乗り越し駅で始発乗る」とならなかったでしょうか?

2015/12/30 (Wed) 12:39 | 春旭 #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
先日は、久しぶりに大分飲みましたよ!
でも、気分よく飲みましたので、悪酔いはなかったです。(^o^)
餡蜜パーティでも良いですよ!😊

2015/12/31 (Thu) 09:05 | ふらり #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
かつて現役の頃は、それに似た失敗もありしたね。
さすが最近はそれはないですが、注意せねばいけませんね。^_^

2015/12/31 (Thu) 09:07 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

