

東京ミチテラス


コメント

東京ミチテラス ありそうなんですが~
きれいに映ってますね
どちらのイルミネーション?
道照らす―
ミチテラス
未知てらす?

2015/12/26 (Sat) 06:35 | みやび #- | URL | 編集
No title

 早速、東京駅のイルミネーションにお出ましになられましたか。
 東京は、至る所で競うように光の祭典を繰り広げていますね。
 写真撮影に行きたいけれど、なかなか時間的・距離的に難しいのがネックです。

2015/12/26 (Sat) 11:47 | 春旭 #- | URL | 編集
Re: No title

春旭さん
この東京ミチテラス初回は、今流行りのプロジェクションマッピングの走りの頃で、すごい人出で初日だけで安全上の問題で中止となり、それ以降は今の様なライトアップに変わりました。それdrも、逃去駅というブランド化、今でも凄い人出ででづ。

2015/12/28 (Mon) 08:34 | ふらり #- | URL | 編集
Re:

みやびさん
東京ミチテラスのメインは東京駅のライトアップですが、それとリンクして丸の内の仲通りもイベントが開かれ、今年はクリスマスマーケットが催されていました。

2015/12/28 (Mon) 08:45 | ふらり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

